主にWarRockやフットボールについて

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドイツvsアルジェリア

2014-07-01 Tue 07:40
素晴らしい死闘でした。

アルジェリアのアフリカらしくない組織力に脱帽です。
延長後半の終了間際に返した意地の1発は痺れました。
ここで去るには本当に惜しいチームですね。

そして、結局最後に勝つのはドイツw
決定機は最初アルジェリアに度々つくられてたけど、水際でノイアーがことごとく防いでた。
それにしてもノイアーの守備範囲の広さときたら・・・w
リベロだしw
元々GKの能力では世界No.1でしたが、バイエルンでペップから指導受けて進化した感じ。

しかしまだ余韻が残ってる程良い試合だった~///


次のフランスvsドイツは激アツカードですね^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CL FINAL デシマ王手 CL史上初のマドリードダービー

2014-05-24 Sat 20:33
CLの決勝がマドリードダービーとか誰得の激アツカード

リーガはアトレティコにもってかれたが、ビッグイヤーは渡さない。。。

デシマ・・・全てのマドリディスタの悲願なんです;;

だから優勝させてくださいお願いします。




CR7がきっと何とか・・・・・してくれるはず
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クライベイビー

2014-01-14 Tue 17:55
358821_heroa.jpg
クライベイビーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

モウ終了

2012-12-25 Tue 17:55
いよいよ終わってしまったなモウ政権も。

噂がチラホラ出だしてていつ頃なのかとは思ってたけど。

モウリーニョ、おまえは汚してはならない聖域を汚してしまったなぁ。

聖イケルをベンチに置くとかまずあり得ない。

この一件でマドリディスタにおまえの味方は完全にいなくなった、居場所もない。
みんなカシージャスの味方だよ。

リーガ白旗宣言して、辞任だと逃げたって思われるから?
それでわざと今季限りの契約解除か解任されようって狙いかな。
どっちでも良いからクソつまらん戦術鞄にまとめてとっととマドリーから出てけ(⌒-⌒#)


あんたが誇った昨季のリーガ最多記録も今季ビラノバさんに抜かれそうな勢いですよ。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マドリーの偉大さを示した(チャンピオンズリーグ開幕)

2012-09-20 Thu 22:12
いやー、もうね、最後の20分間で極上のスペクタクルが生まれました。
マドリディスタにとって最高の夜(朝)になりました。

2点目取られた時はさすがに負けを覚悟しました俺は。残り時間を考えたら良くて引き分けに持ち込めたらってくらいの希望が少しだけ。偉大なるクラブはやっぱ違うね。
終了間際に決勝弾をロナウドが決めた時のベルナベウの特大の歓喜には鳥肌が立ったし、もちろんロナウドの近距離なのにクソ落ちた強烈なドライブにも鳥肌。決まった瞬間俺は飛び跳ねたw
モウの大喜びする姿見て笑ったしw(試合後のインタビューでマドリディスモの何たるかを説いてるコメなんかには惚れ惚れさせられた、)モウの喜び方一つ見ても、彼自身この2点目の逆転弾喰らった時には敗けも多少覚悟していたのではなかろうか。ただ攻撃色を強めるカードを切ってすべてが変わった。
そして同点弾を決めたベンゼマも良かったんだけど、やっぱり最後の主役はロナウドでしたね。
また、ここ10年GKに穴があったイングランドは本当の救世主が現れたんだと、この試合で改めて思わせてくれたのがシティのGKハート。こいつがGKじゃなかったら楽に勝ててたよ。そのくらい前半から決定機を阻止してた。

でも負けないで良かった。最初の取りこぼしが後になったら絶対に響くグループにいるから。
シティは次ドルに負けたら・・・EL超特急の車両に片足が入るだろう。
俺は鼻っからこのグループ抜けるのはマドリーとドルと予想してるけど。
マインツ率いてる時からクロップの手腕は凄かったけど、ドルで更に有能さを証明してるしね。


クラシコも近いからマドリーの調子がこの1戦をきっかけに上がる事を願う。
悲しみなんか感じないで頑張ってくれロナウド。
俺はロナウドがマドリーに存在している事に"喜びを感じている"


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| kamikaze1124のブログ | NEXT
